2016年10月 アーカイブ

2016年10月31日 17時18分35秒 (Mon)

死にかけっ😱😱

給繽B保険企画 朝長 恵奈
最近の運動不足解消のため、先日エコスパに行ってきました
軽くウォーキングをその後プールへ
久々のプールで勢いよく泳ぎ25mで
 
 
死にかけました皆さん急に運動すると死にかけます
お気をつけください

2016年10月30日 23時04分25秒 (Sun)

怖い話


九州保険企画の松本です


 


今、長女がお産で帰ってきてますchick


 


数日前、花高を散歩していた時


小学生がサッカーをしていました


通りかかるとボールが飛んできました


あたらなくてよかった


 


すると、ボールをけった子供が


 


あの人に当てようとしたとに


 


ぞっとした


あそこはもう行けない


 




 


怖いと言うより恐ろしい


 


        



2016年10月30日 16時54分40秒 (Sun)

川棚の木場棚田だんだん祭り(^_^)V(^_^)/(*_*)(^^)

川棚の木場棚田だんだん祭り(^_^)V(^_^)/(*_*)(^^)

佐世保の九州保険企画の
山口です。
川棚の木場棚田だんだんまつりに行って来ました。
ウオーキング:コンサート:イノシシレース:豚汁:ミカン:米を貰い楽しい
一日でした。
下でWTKのコンサートがあったが間違えないように!

2016年10月28日 13時00分33秒 (Fri)

ぎゃー😨

給繽B保険企画 朝長 恵奈
今朝玄関で靴をはこうとしたら
違和感があり、フッと右上をみると。。。
 
 
 
 
 
ぅぎゃー!!
 
ゲジゲジのおるぅーー
 
皆さんはゲジゲジという生き物をご存知でしょうか
もし興味がある方はググってみてください
私は見れませんでしだか動画もあるようです
ぃゃー朝からビビった
ちなみに。
ゲジゲジはじいちゃんに頼んで無事にお亡くなりになりました安らかにおやすみ下さい

2016年10月27日 18時50分43秒 (Thu)

ハウステンボス✨✨

給繽B保険企画 朝長 恵奈
皆さまはご存知でしょうか  現在ハウステンボスでは10月31日までの期間限定ではありますが
「ハロウィンで全身仮装」していくと
なんと!!
パスポート500円引きになるんです?
この秋は、全身仮装してハウステンボスを満喫してみてはいかがでしょうか?